ミリタリーグッズを妻に勝手に売られそうになる。の巻 [サバゲーに飽きてきた]

趣味がサバゲーなんですが、結婚して子供もいて土日も子供に手がかかるのもあり、
サバゲーどころではなくなっている俺です。

久しぶりにサバゲーに行ってきたら、妻が結構怒っていて
もうサバゲー行かないで!と言われました。
しかも、俺の装備を全部売ろうと考えていたそうです。
手元になければサバゲーに行かないだろうと考えていたようです。

自分のことも大事ですが、家族のことも考えなくちゃいけませんね。
自己中なやつはサバゲー仲間にいますが少なからず影響を受けていたかもしれません。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。